本サイトにはプロモーションが含まれています

【所さんお届けモノ】千葉のザクザクピーナッツペーストのお取り寄せ!道の駅 うまくたの里

トースト、パン グルメ

2021年8月30日に放送された「所さんお届けモノです!」は
新企画!道の駅ドライブ旅~房総グルメ&(秘)旅情編

うまくたの里の「千葉のザクザクピーナッツペースト」のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

道の駅 うまくたの里へ

2017年オープンのうまくたの里へ。

この道の駅の自慢は千葉県が全国一の生産量を誇るピーナッツ。
定番からオリジナル商品まで自慢のピーナッツ商品が150点以上並ぶ。

なかでも駅長さんのオススメは千葉県産のピーナッツを16種類のチョコレートでコーティングしたオリジナル商品。
ショコラ味などの定番からくりなどの変わり種まで、詰め放題方式で販売されています。

また、調理をして商品を無料で試食できるキッチン「デモキッチン」があり、
人気のメニュー「ピーナッツの炊き込みご飯」は無塩ピーナッツとあおさ醤油を加え炊飯器で炊くだけ。

ピーナッツペーストのお取り寄せ

大人気定番商品が自分でつくる「ピーナッツペースト」

好きなピーナッツを選んで入れるだけ。
ピーナッツ100%の出来たてペーストが味わえます。

所さんにおすすめは「千葉のザクザクピーナッツペースト」

スポンサードリンク

千葉県産ピーナッツを100%使用したペースト。

道の駅 うまくたの里で売上ランキング1位。

パンに塗ってから焼いて食べるというトースト専用のペーストで、
ザクザク食感と香ばしい香りが特徴です。

スタジオにも登場していました。
パンに塗ってからトーストする新感覚のピーナッツペースト。

所さんは試食して「そんなに甘くない。コレおいしい!」といっていました。

>>うまくたの里 千葉のザクザクピーナッツペースト 1個 186g 道の駅 木更津 スプレッド お取り寄せ

【所さんお届けモノです】黄金鰺の茶漬けのお取り寄せ!旅館の味が楽しめる

まとめ

道の駅 うまくたの里で売上1位の千葉のザクザクピーナッツペーストを紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました