本サイトにはプロモーションが含まれています

【オモウマい店】黄金スープの支那そば・背油ラーメン「らーめん専門ながしま」埼玉県吉見町

ラーメン オモウマい店

2025年11月18日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」は83歳新人&マッハ調理!全力「元」少年SP!
料理人歴60年!飲み干し黄金スープのビッグかき揚げラーメン
地獄ウマ辛麺
埼玉県吉見町の道の駅いちごの里よしみの敷地内にあるらーめん専門ながしまの紹介です!

スポンサードリンク

らーめん専門ながしま

埼玉県吉見町の「らーめん専門ながしま」は、道の駅いちごの里よしみの敷地内にある、個性派ラーメン店。

2025年6月にオープンしたばかりで、なんと店主は83歳の人”料理人!
店主は料理歴60年の大ベテランで、かつて奥様が女将をしていた割烹の料理長を務めていました。

地元の人も観光客も「また来たくなる」と言うほど、温かみのあるお店。

【名物メニュー】
・地獄ラーメンシリーズ:辛さは0.5丁目〜3丁目まで選べる!唐辛子だけじゃなく八角などのスパイスが効いた、クセになる辛さ
・カキ揚げラーメン:黄金スープに巨大なかき揚げがドーン!見た目のインパクトも味も抜群。
・背脂ラーメン:揚げニンニクやチャーシュー入りで、コク深いのに後味すっきり。
・支那そば:昔ながらの優しい味わいで、常連さんにも人気。

スポンサードリンク

まとめ

日本テレビのオモウマい店の放送より
らーめん専門ながしまのお店を紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました