本サイトにはプロモーションが含まれています

【人生の楽園】 絶景キャンプ場「ベースキャンプはる」の場所は?群馬・渋川市

キャンプ 人生の楽園

「人生の楽園」で放送された
夫婦の夢 絶景キャンプ場〜群馬・渋川市

Basecamp Haru ベースキャンプはるの場所などの紹介です。

スポンサードリンク

Basecamp Haru ベースキャンプはる

群馬県渋川市。
榛名山二ツ岳の噴火により湧き出したとされるのが伊香保温泉です。

鉄分が多く含まれるお湯はその色から「黄金の湯」とも呼ばれ湯治場として愛されてきました。

そんな伊香保温泉から車で30分。
標高450メートルの絶景の地にベースキャンプはるがあります。

オートキャンプ場を開いた高橋豊さん(69歳)と、妻の紀子さん(64歳)。

お二人はキャンプ場開設に向けてクラウドファンディングで支援金を集めたのだそうです。
そのおかげで芝を植える事ができました。

さらに使わなくなったキャンプ道具も寄付してもらったのだそうです。

芝生を敷いた7つのキャンプサイトは車を横付けでき、水道とコンセントも設備。

トイレやシャワールームを完備したサニタリー棟や、水遊びもできる滝、
ドッグラン、収穫体験できる畑なども整備しました。

Basecamp Haru ベースキャンプはるの場所・HP

HPBasecamp Haru ベースキャンプはる

・ベースキャンプはる
・群馬県渋川市中郷2859−5

ベースキャンプはるの予約

楽園通信によると
小さなキャンプ場なので必ず予約をしてきてほしいとのことです。

TEL:090-9825-4635
問い合わせ 下膳9時~午後6時
定休日:火曜日、水曜日

利用料:1歳と6050円~10250円
※季節により変動

チェックイン:午後1時~
チェックアウト:午後11時まで~

スポンサードリンク

カレンダー・予約・料金表 – Basecamp Haru ベースキャンプはる

まとめ

2021年8月28日に放送されたBasecamp Haru ベースキャンプはるの紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました