【帰れま10】「焼肉きんぐ」人気メニューランキングTOP10!

焼肉、焼き肉 グルメ

焼肉、焼き肉

2021年8月24日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」の帰れま10。

沢口靖子VS帰れま10!大人気焼き肉チェーン店でTOP10メニュー当てろ!

「焼肉きんぐ」TOP10メニューの紹介です。

スポンサードリンク

焼肉きんぐ

焼肉食べ放題といえばビュッフェスタイルのイメージだが焼肉きんぐはオーダー制。

さらにタッチパネル注文を導入し今店舗数が右肩上がりの焼肉チェーン店が「焼肉きんぐ」。

そんな焼肉食べ放題の帰れま10に沢口靖子さんや内藤剛さんが参戦。

焼肉きんぐの1番人気の食べ放題コースは、約150品が2890円で食べ放題。

焼肉きんぐには赤字覚悟の4大名物があります。
きんぐカルビ、炙りすき焼カルビ、花咲上ロース~ガリバタ醤油~、壺漬け一本ハラミ。

10位:旨辛カルビスープ

10種類以上の素材の旨みにカルビを加えた牛骨スープ。

5辛まで辛さを調整できます。

スープの中では贅沢で家では作らないので女性に人気。

9位:韓国のりご飯

9位は韓国のりご飯。

焼肉に合うよう韓国のりとネギ 卵さらに特製のタレで味付けしたこだわりのひと品。


 

8位:カルビ

8位は大定番のカルビでした。

7位:花咲上ロース

7位は花咲上ロース。

厳選した肩ロースの柔らかい部位を豪快に厚切りに。

タレの味がしっかりと絡む様に花咲カットにしています。

6位:やわらか杏仁豆腐

6位はやわらか杏仁豆腐

新鮮なミルクを使用し、まろやかで口どけが良い。

5位:きんぐスロッピー

5位はきんぐスロッピー。

ソフトクリームにクッキーなどがトッピングされたデザート。

韓国で大人気のリアルブラウニーとミックスベリーをたっぷりのせたデザートも
家ではなかなか作れない手間をかけたスイーツ。

4位:牛ハラミ

4位は牛ハラミ。

定番の牛ハラミは柔らかく肉の味が濃いこだわりの一品。

3位:きんぐカルビ

2位:炙りすき焼カルビ

2位は炙りすき焼カルビ。

うまみを凝縮した程良い甘さの特製ダレで味付けした薄切り肉を卵と絡めて食べれば贅沢な味わいが楽しめます。

1位:きんぐ塩タン

1位はきんぐ塩タン。
やわらかくて コリコリ食感が楽しめる きんぐ塩タンはあっさりとした塩味で
女性やお子さんも食べやすいひと品

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました