本サイトにはプロモーションが含まれています

【櫻井・有吉THE夜会】トリュフのドレッシング&ソースのお取り寄せ!古田新太

調味料 グルメ

2021年8月26日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」

古田新太さんがお土産に持ってきたアミ焼き大将と
一押しドレッシング 千年屋の「トリュフのドレッシング&ソース」のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

アミ焼き大将

古田新太さんがお土産としてアミ焼大将を1人1個、人数分持ってきました。

1人暮らしのリビングでも卓上で焼き鳥、網焼きが楽しめます。

火加減も高さを調整することで加減ができます。

古田新太の奥さんは下北沢の焼き鳥屋でパートで働いているということで、
焼き鳥屋で実際に使っている焼き鳥を持ってきてくれて焼いたのでした。

電気ヒーターでじっくり焼くので失敗なく美味しく焼けます。

金印 きざみわさび醤油味も持ってきていました。

>>アミ焼き大将 AYT-01 タマハシ【卓上 焼き鳥 焼き器 家庭用/網焼き 電気 コンロ/串焼き/キッチン家電/送料無料】

スポンサードリンク

トリュフのドレッシング&ソースのお取り寄せ

古田新太さんがお土産にもってきたおすすめドレッシング。

めちゃくちゃうまいそうです。

香り高いトリュフをドレッシングソースに仕上げた贅沢な逸品!
サラダ、白身の魚、ステーキ、パスタソースなどに。

>>千年屋 トリュフのドレッシング&ソース 200ml

勝地涼さんのおすすめのストレッチグッズはこちらです↓
【櫻井・有吉THE夜会】勝地涼のストレッチグッズお取り寄せ!振動ボール

まとめ

古田新太さんがお土産に持ってきた「トリュフのドレッシング&ソース」を紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました