本サイトにはプロモーションが含まれています

【沸騰ワード10】志麻さんの牡蠣餃子(ギョーザ)のレシピ!一番手ごたえのあった料理

餃子、ギョーザ 料理のレシピ

2021年1月8日に放送された「沸騰ワード10」
哀川翔&千葉雄大&滝沢カレンに絶品料理を披露!

伝説の家政婦志麻さんの
牡蠣餃子のレシピの紹介をします

2021年8月14日の放送で
今までに一番手ごたえのあったレシピは何ですかと聞かれて答えたのが
牡蠣の餃子でした。

スポンサードリンク

伝説の家政婦志麻さん

牡蠣餃子のレシピ

ありそうでなかった牡蠣餃子。

材料

牡蠣
餃子の皮
オイスターソース
大葉

作り方

1.餃子の皮にオイスターソースを垂らしスプーンなどで伸ばす。

2.①に大葉をのせその上に蒸した牡蠣を乗せて包む。

3.普通のギョーザと同じように蒸し焼きにすればできあがり!

スポンサードリンク

志麻さんによると
牡蠣はそのままでも塩分もうま味もあるので
味付けはオイスターソースだけでも十分とのこと。

哀川翔さんも「めちゃくちゃうまい!」といっていました。

志麻さんのスタジオリクエストSPのレシピ

【沸騰ワード10】志麻さんの牡蠣餃子(ギョーザ)のレシピ!一番手ごたえのあった料理

【沸騰ワード】志麻さんのしいたけの炊き込みご飯のレシピ!リクエストSP

【沸騰ワード】志麻さんのサーモンのアボカドチーズソースのレシピ!

【沸騰ワード】志麻さん流タマネギカレーのレシピ!

【沸騰ワード】志麻さんの豚しゃぶ梅とろろのレシピ!時短レシピ
【沸騰ワード10】志麻さんのオムライス&オムキッシュのレシピ!失敗しないコツ

まとめ

伝説の家政婦志麻さんスタジオリクエストSPのレシピではないのですが、
志麻さんが今までに一番手ごたえがあった料理と言っていた牡蠣の餃子のレシピを紹介しました。

よろしければ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました