本サイトにはプロモーションが含まれています

【ヒルナンデス】野方食堂の場所は?メニュー、レシピなどの紹介

お店、食堂、飲食店 ヒルナンデス

2021年8月31日に放送された「ヒルナンデス」の街の名店の味学ぶンデスのコーナー。

街の名店で家庭の料理をワンランクアップさせる術を学びます。

今回は、80年以上愛され続ける定食屋、「野方食堂」へ
チョコレートプラネットの松尾駿さんと佐藤栞里さんが訪問。

こちらでは「野方食堂」についての紹介です。

スポンサードリンク

野方食堂のメニュー

第9回「からあげグランプリ」で金賞を受賞した、
究極のサクサク&シューシーな唐揚げを作り出す定食屋さん。

その店は東京都中野区・西武新宿線の野方駅近くにある名店「野方食堂」。

戦前から庶民の胃袋をみたしてきたこの食堂は、戦後栄養価の高い食事を振る舞う食堂に。

そのためどれも手頃な価格でお腹いっぱいになる料理ばかり。

見た目はシンプルながらどれも絶品。

なかでも一番人気は「からあげグランプリ」で金賞を受賞した究極の唐揚げがのった「とりから定食」。
なんと1年間で7万個も売れるのだそうです。
「野方食堂」の唐揚げはショウガとニンニクが効いた醤油味。

・肉じゃが定食 740円
・ナポリタン(お味噌汁サービス) 800円
・とりから定食 810円
・豚肉生姜焼き定食 720円
・さば味噌煮定食 820円

スポンサードリンク

【ヒルナンデス】野方食堂直伝レシピ3品!さば味噌煮、鶏のから揚げ、豚肉生姜焼き

野方食堂の場所

野方食堂のツイッター↓
野方食堂

・野方食堂
・東京都中野区野方5丁目30−1

まとめ

80年以上愛され続ける定食屋、「野方食堂」のメニューや場所について紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました